忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 はっくつっっっ!!!!!!!!!!!

071102_223206.jpg
いやー、懐かしいぜ、おい。
何かかなーり懐かしい。
だって、今兄さんとか描けないもん!!
昔も描けなかったけど、今は昔以上に描けませんもん!!!!!
兄さんは、うちのもへもへポイントをつきまくりやねんて!!
まず長髪。
色あいもそそる。((何
次に丸メガネ。
そして白衣。
最後につ・ん・で・れ・・・ッ!!!!
最高じゃないですか・・・ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
つんでれ最高だぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

 ほんましんど…。

ずっと風邪長引いてんので、死にそです。
ごめんよ、クラスメートの方々。
授業中うちの咳でうるさいだろーに…。
休みたいけど、咳だけじゃ休ませてくれんよ、あの親は。

070909_125226.jpg
何やろ…。
ごめんよ、汚らしい絵で。
一応ごっきゅんだった気もするけど、そーじゃ無く見えるのはうちだけだろうか。
いや、きっとみんな見えるな。
去年の誕生日絵ですけどもね。
…ひっでぇなぁ…。

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 つきゅんぬ。

07102.jpg
あたしくしはツキュンヌを愛し続けることを誓います。
いやぁ、つっきゅんかぁいよ。
ついでに19巻表紙のむっくんヤバいよ。
死にそだたよ。
だって10年後…っ!!!!!!!!!!!!!!!
これはムキュンヌ描かななーって思た。
残念ながらそんな暇はないけども。
だって土曜日まで学校あんだよー…。
はじめてのウキウキ休みwだったのにー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とっつぁん…。
おれぁ人生っつーもんに疲れたよ…。((誰
ていうかなんかなぁ…。
上のつっきゅん、手ぇちっちゃいぞっ!!!!!!
うちの手は薄いぞっ!!!!!!!!!!!!
今日もまた友達に言われた…。((泣
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 おとめんw((藁

img55480fa8wj7kds.jpg
いやー。
ぶっちゃけ何年前に描いたのかよく分かりませ…!
いや、一年以上前なのは確かですが…。
まあ汚いですね。
というか何かバランス悪い…。
お目汚し失礼しましたーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

 む・・・むっくー三世?!

071102_223125.jpg 
骸さん好きで何が悪いーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
変態好きだと発覚して早ピー年・・・。
もー吹っ切れまくって変態好きアピールしまくってます。((何
パイナポーはいいですね。
とゆーか骸ツナがいいですね。((ぇ
6927愛ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

*PROF

NAME*浅霧こころ
BIRTH*1月31日
BLOOD*AB型
SEX*一応女?
HOBBY*物書き
    読書
    ネットサーフィン
    歌
    落書き
DREAM*友達100人つくること!!
MAIL*k0k0r0_6927xz1827☆yahoo.co.jp

メール、コメントいつでも大歓迎です。
メールは☆→@に変えて送ってください。

*ARTICLE

(06/25)
(11/09)
(11/01)
(10/14)
(10/08)

*CATEGORY

*ARCHIVE

*COMMENT

[11/09 跋群]
[10/13 神山雄哉]
[10/09 龍史]
[10/01 跋群]
[09/26 跋群]

*LINK

*COUNTER