忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 別れてもーた;;

翔と別れてしまいました。
まぁ、これでよかったのかなーって。
うん。
気長に、新しい人でも見つけます。



何か質問。


Q1 お名前をどうぞ。
浅霧こころ

Q2 生年月日もお願いします。
1993年1月31日

Q3 身長、体重はどのくらい?
150㌢・ピー㌔

Q4 出身地はどこですか?
愛媛県

Q5 好きな食べ物は何ですか?
おむらいす・たこ焼き・お好み焼き

Q6 好きな色は何ですか?
オレンジ・ピンク・茶・白・黒・グレー

Q7 好きな異性のタイプはありますか?
がっちり系でいい声してる人w
あと眼鏡が似合う人!!

Q8 好きな言葉は何ですか。
運命

Q9 好きな季節は何ですか?
基本、何だかんだ言って全部好き。

Q10 好きな格好は何ですか?
じゃーじ。

Q11 好きな音楽は何ですか?
HY

Q12 好きなブランドは何ですか?
D&G
P&D
ジル
D&Gとか別に持ってませんけど←
P&Dは水着持ってますww
ジルはめがね。

Q13 好きなキャラクターは何ですか?
リラックマ

Q14 嫌いな食べ物は何ですか?
キノコ類

Q15 嫌いな色は何ですか?
特にないです。

Q16 嫌いな言葉は何ですか?
頑張れ

Q17 嫌いな季節は何ですか?
夏は暑いところだけ嫌い。

Q18 嫌いな格好は何ですか?
ロリ。
似合わない人は着ないでほしい。

Q19 嫌いなブランドは何ですか?
とくになし。

Q20 嫌いなキャラクターは何ですか?
基本女キャラは好きくないです。

Q21 雨は好きですか?
雨音は好きですね。

Q22 タバコは吸いますか?吸うなら、銘柄も。
すいません。

Q23 お酒は好き文句ですか?
普通です。

Q24 好みのタイプは、年上?年下?同い年?
同い年。

Q25 連絡をとるなら、電話?メール?
メール

Q26 友達とケンカをしてしまいました。どうやって解決しますか?
相手が謝ってくるのを待つか、自然解決。

Q27 男女の友情ってあり得る派ですか?
ありえます。
うちは基本男とも女とも仲良しです。

Q28 束縛はされたい?されたくない?
適度な束縛がいいです。

Q29 人生論を語ってください。
そこまで生きてません。

Q30 趣味は何ですか?
読書とかゆーとく。

Q31 自分を動物に例えると何ですか?
ネコ
自由気ままだから。

Q32 子供っぽい人?大人っぽい人?
子供っぽいってよく言われる。

Q33 三大欲求のうち、いちばん強いものは何ですか。
さぁ・・・。

Q34 殺意を抱いたことはありますか。
ありますね。

Q35 座右の銘は何ですか?
適当 is the BEST!!

Q36 今まで仕事をしてきて、一番辛かったことは?
仕事してな・・・。

Q37 今までに旅をして、どこが一番好きでした?
沖縄

Q38 今までで、一番嬉しかったのはどのような時ですか?
告られたときw((藁

Q39 今、食べるとしたら、何を食べたいですか?
りんごジュース飲みたい。

Q40 香水は?つけるなら何が好きですか?
エンジェルハートがほしい。((何

Q41 マイブームは何ですか?
恋話。やったけど、おわたやん・・・。

Q42 ネットを始めたキッカケは何ですか?
おたっきーになり初めて←

Q43 トランクス派?ブリーフ派?ボクサー派?
うちはトランクスがいいッ!!
あー、でもカッコいい人はボクサーのがいいな。

Q44 初めてのHはいつ、どこでしましたか?
してません。ええ

Q45 こういう人は嫌い!ってありますか?
自己い人。
ナルシスト。
キャピキャピ系。

Q46 いちばん苦手なものは何ですか?


Q47 20世紀もっとも偉大だったと思う人は誰?
20世紀知らん。

Q48 この世で一番大切なものは?
周りのひと。

Q49 今、何がしたいですか?
できることならこれからも翔と普通に喋りたい。

Q50 貴方にとって生きるとは何ですか?
たくさんの人と出会うこと。
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

無題
別れちゃったのかぁ・・・。
まあ、ここちゃんならすぐ新しい人みつかるって☆
俺の友達も最近、別れちゃってね;;
愚痴聞きまくったよ。苦笑
ここちゃんの愚痴も聞いてあげるから!
なかったらなかったでいいんだけど。笑

バトンっぽいの貰っちゃうね☆
2008/09/24(水) 21:49:00 | | 龍史 #5327461f0a[ 編集]


無題
別れたのか・・・
オレは別れを悲観的には見れないから・・・気を悪くしたらゴメンな
出会いを経験して、別れも経験して・・・
オレのしてないことをこんなにも!w

ま、こういうことがあっても
これからもいままでの こころ だよな!

そしてバトンはいただいてゆくぞ!

んじゃま(´∀`*)ノシ
2008/09/26(金) 21:05:47 | | 跋群 #2abeb75644[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

*PROF

NAME*浅霧こころ
BIRTH*1月31日
BLOOD*AB型
SEX*一応女?
HOBBY*物書き
    読書
    ネットサーフィン
    歌
    落書き
DREAM*友達100人つくること!!
MAIL*k0k0r0_6927xz1827☆yahoo.co.jp

メール、コメントいつでも大歓迎です。
メールは☆→@に変えて送ってください。

*ARTICLE

(06/25)
(11/09)
(11/01)
(10/14)
(10/08)

*CATEGORY

*ARCHIVE

*COMMENT

[11/09 跋群]
[10/13 神山雄哉]
[10/09 龍史]
[10/01 跋群]
[09/26 跋群]

*LINK

*COUNTER