忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 紹介バトンw

-まず始めに「おりゅう」との関係は?

友達wwむっちゃ仲いいんw
メールも電話もたまにしかせんけど、この前めっちゃ励ましてくれたよ!!

-最初の出会いは?
 
いつだろ…。前…の前くらいのブログからかなぁ;;
何かしらん、いつの間にか仲良くなってたww((藁

-「おりゅう」は女性?男性?

男には見えない!けど、一応男なんだってさー。
詐欺だよね((ぇ

-見た感じどんな人?

ぶりかわw
絶対うちよりかわいいし!!

-貴方から見た「おりゅう」の長所を3つ
 
やさしい・かわいい・いやしww
 
-では逆に「おりゅう」の短所を3つ

ないでしょぉ★

-「おりゅう」を色で表すなら? 

きいろっぽいw
なんかねー、ひまわりっぽい!!
 
-動物で例えると?

ちわわww

-貴方から見た「おりゅう」はモテそう?

モテるっしょw
だってべりーきゅーとだもん!!

-「おりゅう」との一番の思い出は? 

メールwいつもありがとうございますww
 
-喧嘩したことは?

ないにきまってるじゃないッ!!

-ラブコールをどうぞ。

おりゅぅーーーwwwww
またメールとか電話とかしよぉねww

-それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
 絵が上手な人・・・みんな
 歌が上手な人・・・みんな
 やさしい人・・・みんな
 頼りになる人・・・みんな
 センスの良い人・・・みんな
 ムードメーカー・・・みんな
 子供好きな人・・・みんな
 一途な人・・・みんな
 記憶力抜群の人・・・みんな
 たのしい人・・・みんな
 落ち着いてる人・・・みんな
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

 最近バトンしかやってない。

[携帯予測変換バトン]

ルールは「自分の携帯で変換して一番最初に出てきた文字を書く」      
「変なのが出てきても変えないでちゃんと書く」

あ…ありがとぉ
い…い●●わ
う…うちは
え…英語
お…思う
か…髪
き…今日
く…組
け…けん
こ…こころ
さ…最終的に
し…知らん
す…ストパー
せ…先輩
そ…相談
た…楽しみ
ち…ちゃう
つ…つくり
て…・・・
と…とか
な…長い
に…似
ぬ…抜きにして
ね…寝癖
の…伸ばそ
は…♡
ひ…人
ふ…普通に
へ…変
ほ…ほーが
ま…まぢで
み…見つけるわ
む…無理
め…メタボ
も…もー
や…←
ゆ…揺れる
よ…よった
ら…られるし
り…了解
る…るよ
れ…練習
ろ…郎
わ…笑い
を…をもって
ん…んー


別に普通じゃんww
でもい●●わは翔の苗字ッちやねんなぁ;;
うざ。
| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

 うはぁ…

し…宿題おわらへん…。


ばとそ。


to be continuance...
| TRACKBACK: | COMMENT:3 | HOME |

 何か今日はバトン日。

基本龍タソのところから奪っ…

ルール・見た人は絶対持っていくこと


01 校則は厳しいほうですか??
厳しす。
髪の長さとか、やべぇうるさいし。

02 昼食は弁当ですか給食ですか
思いっくそ弁当。
おかんが作るのめんどそう。

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
エアコンがあるます。
普通に「クーラーつけてます。

04 通学はどのような方法ですか?
チャリで駅まで行って、電車乗ってチャリで学校まで。
チャリ通でもあり、電車通でもあるとかゆー。

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?

男子:ここちゃん・こころ・浅霧(さん)
女子:ここちゃん・ここ・こころ・浅霧(さん)

06 好きな人はいますか?

いますね。

07 いる人は同じクラスですか?

そーですね。
同じクラスの出席番号1番なんで、授業中とかめっちゃ当てられてるやつですね。

08 校内で何を履いていますか?

スニーカーとか。
普通に土足なんで。

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!

右隣の子へ:そーいや、おらへんやん。
左隣の子へ:…何であいつなん?

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?

1年8組でかね。

11 部活はどのぐらいありますか?

分かんなすび。
多分50個くらい。

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?  

吹部が全国常連なとこくらい。

13 担任の先生の教科は何ですか?

数学。
ブルドッグみたいにメタボってます。

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?

ブレザー。
普通に他の学校より可愛いと思う。

15 授業and休み時間は何分間ありますか?

授業は50分。
休み時間は10分。

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?

40人。

17 絶対入部したくない部活は何ですか?

青少年赤十字部。
だって何すんねん、あの部活…。

18 その理由は?

いや、普通に入るやつの気がしれん。
ごめんね、みっちゃん(同クラの赤十字部の子)…。

19 休み時間のすごし方は?

友達と騒いだりー、トイレ行ったりー、ラジバンダリー★

| TRACKBACK: | COMMENT:3 | HOME |

 うっとうしい程質問攻めバトン★

・名前教えて!
浅霧こころ
そーいや苗字とかあったんねww((ぇ

・あだ名は?
こころとかここちゃんとか雨ちゃんとか。

・誕生日いつ?
1月31日!!
SMAPのしんごちゃんと一緒ww

・血液型は?
AB型。
二重人格とか言わんでww

・何座?
みずがめ座★

・長所は何?
マイペース

・逆に短所なところは?
短気なところ;;

・特技ある?
キーボード早打ち★
普通にクラスで一番早いしw

・趣味は?
歌うこと。(主にHY
読書。(主にマンガ

・学校の座席数は?
40個。
ぶっちゃけ、40人もいらんと思ふ。

・家と学校って態度違う?
ちゃうやろw
だって学校ではクラスで一番浮いてるって言われるもんww
家では普通におとなしいしー←

・持病とかある?
ほこりアレルギー…かなぁ。

・恋してる?
んー、してたらいいなぁ…。

・髪型どんなの?
最近ちょっと伸びてきたんだよ!!!!!!
ほんとだよ!!!!!!!!!!!!

・何部?
ハンドボール部のマネージャーさんw
P先輩と一生懸命頑張ってます★

・親友の数は?
親友…。
今んとこいない…んじゃないですかねぇ;;

・瞳の色は何?
こげ茶っち。

・身長どれくらい?
150センチで悪かったでごんすね!!!!((何

・体重は?
うるせーよこんちくしょぉ

・カーテン何色?
えー、薄いのは白、濃いのは水色っぽい色。

・頭いい?
悪いよ。
悪いから今の高校しか行けないんだよ。

・ベット?布団?
ベッドw下に物置けるから結構いー感じww

・ベットカバーの柄は?
緑とか青とか。

・携帯何色?
ちゃっちゃっちゃーいろ。

・手は大きい?
多分標準サイズ。
いろんな人にちっちゃいねーって言われるけど、それは見かけだけとかゆー。

・将来の夢ってある?
あるさぁーw
今は薬剤師になりたいのww((ぇ

・漫画すき?
だぁーいすきw

・ぶっちゃけヲタク?
実は…。((藁

・服はギャル系?
ちがいますぉい

・メール派?電話派?
メール派ですかね。
電話も大好きなんですけどねぇ…。
誰もかけてくんないんだよ!!!
ひどいよねっっっ!!!!!!

・家族好き?
分かんない…けど、いなかったらきっと寂しいだろうなぁー…。

・学校好き?
だぁーーーーーーーーーーーーーーーーいっきらいです。

・学校は指定の靴下?
式のときだけ指定の靴下。
あとは、黒か紺か白か灰色やったら何でもOK!

・ロリータ・ゴシック好き?
ロリはあんま好きくないけど、ゴシックは好きかも知らんw

・コスプレってどう思う?
いーんじゃないですかねー。
うちも一回したことありますし。((藁

・今やりたいことは?
部活やめてぇww((爆

・好きなキャラは?
普段は悪ぶって冷たいけど、ふと見せる優しさとゆーものがあるキャラ。
よーするにツ・ン・デ・レ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((何

・夏好き?
暑いのは嫌い…。
でも夏祭りとか花火大会とか海とかはだぁーいすきww

・足速い?
遅い★

・読書家?
意外とww

・動物すき?
まぁ、好きですね。
近所の動物園に行きたいのに、連れてってくれません。
誰か一緒に行ってよぉー!!

・なんか飼ってる?
メダカおやじがメダカを飼育中。
昔犬飼ってましたww

・好きな教科は?
音楽!なのに選択教科は美術とかゆー。

・苦手な教科は?
英語英語英語英語英語英語英語英語英語英語英語英語英語英語英語英語。

・歌上手い?
ふっつーだよぉーんw
とか思いたいけど、音痴かもしらん…。

・舌回せる?
回したことなんかなひ。

・変顔よくする?
え、基本変顔だけど。

・よく使う絵文字は?


・ジブリで好きな作品は?
ぽにょ。
っつっても見てないよw((ぇ

・アニメキャラに恋とかしちゃう?
さすがにしない;;

・今眠い?
眠い。果てしなく眠い。

・玉子焼き作れる?
うちでも作れるよww

・野球って青春だよね!
青春だよねー!!!!!
サッカーとかハンドとかバレーよりも青春だよねー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・何色が好き?
オレンジとか、茶色とか。
あと最近はピンクも好き。

・好きなお花ある?
ひまわり。
太陽みたいだし、何か大きいのでw
バラ。
赤いのがいいです。

・字綺麗?
綺麗だと思いたいだけです。
基本汚いってよく言われます。

・明日も幸福に生きれる?
幸福に生きたことなんてないんで、きっと無理じゃないですかね。

・お疲れ様(^o^)好きなだけ回してOK!
誰かどーぞww
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |NEXT

*PROF

NAME*浅霧こころ
BIRTH*1月31日
BLOOD*AB型
SEX*一応女?
HOBBY*物書き
    読書
    ネットサーフィン
    歌
    落書き
DREAM*友達100人つくること!!
MAIL*k0k0r0_6927xz1827☆yahoo.co.jp

メール、コメントいつでも大歓迎です。
メールは☆→@に変えて送ってください。

*ARTICLE

(06/25)
(11/09)
(11/01)
(10/14)
(10/08)

*CATEGORY

*ARCHIVE

*COMMENT

[11/09 跋群]
[10/13 神山雄哉]
[10/09 龍史]
[10/01 跋群]
[09/26 跋群]

*LINK

*COUNTER