忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 もいっちょばとそw

[自分のコトバトン☆]

天使?:はい、そーです←
悪魔?:せやなぁ…。
シャイ:初対面の人にはそーかもしらんw
よく喋る?:噛みながらも喋ります。((ぇ
疲れた?:あい。つかれまった。
 
 <頭編>
髪型は?:最近前髪をピンでとめてませう。クラスのうぜぇやつに「かわいこぶんな」って言われまった。
色は?:こげ茶ですw最近日に日にやけてってます。
知数は?:んー、中学んとき最高が61ぐらいやったよーな気もする。馬鹿やねんなぁ;;
 
 <顔編>
眉毛は作ってる?:作ってないよ!ボーボーやねんてw
目はあります?:最近腫れぼったくて、睨みつけるの得意なつり目がありますです。
耳は穴だらけ:ないですよ!!まぁ、あけるつもりですけど←
鼻は赤い?:最近は赤いかもなぁ…。
口は裂けてます?:裂けてませんよ!!結構普通でごぜぇます。
ちなみに声は?:いっつも低いって言われるんですけど、電話では高いみたいです((藁
 
 <体編>
身長は?:150
体重は?:ま…まだ40代だよ…。
座高は?:80くらい…かなぁ…。
バスト:よー知らんけど、一応Dですw((藁
ウエスト:そんなん聞かんで…。
ヒップ:でかす。
ぽっちゃり? がりがり?:ぽちゃりーぬっす。
足のサイズは?:23せんちめーたー。
爪は整えてますか?:この前やっと切りました。
普段着は?:えー、学校のクォーターパンツ。
勝負服は?:基本てきとーっす。
かばんの中に何時も入っている物は?:財布・筆箱・教科書・下敷き・ファイルとか。
小物は付ける?:そこまでつけないタイプです★

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:3 | HOME |

 頑張って身長のばすよ…!

おりゅうから回ってきますた。
うちの予想160㎝ですとw

【身長バトン】

○あなたの身長は?
150ですw((藁

○今の身長で得した事は?
えー、「女の子はちっちゃい方が可愛いよ」って言われたこと。

○恋人との理想な身長差は?
とりあえず10㎝以上上だったらいいですw
まぁうちより大きかったらどんなのでもいいですけども。

○本当はどのくらいが良かった?
155は欲しかったなぁ…。

○次に回す5人とその人の想像の身長をどうぞ。
つぐにぃ…182㎝
じゃなかったっけ!?
でも確かそんくらいだったような気もする。((藁

じゃんきー君…162㎝
まぁ、予想だから気にしなーいw

あと分かんねw((藁


もいっちょw


産まれてから
したことあるものには○
ないもののには×


1.学校編
[×]授業放棄
[○]忘れ物
[×]退学
[×]遅刻
[○]早退
[○]欠席
[○]居眠り
[×]0点
[○]100点
[○]追試
[×]居残り

2.恋愛編
[×]告白する
[○]告白される
[○]付き合う
[×]浮気
[×]ふる
[×]ふられる

3.不良編
[×]夜遊び
[×]補導
[×]窃チャ
[×]たばこ
[○]お酒
[×]金髪
[×]ピアス
[×]エクステ
[×]脱色
[○]殴る
[○]家出 

うち真面目ーww((ぇ
| TRACKBACK: | COMMENT:3 | HOME |

 お兄さまより。

【お部屋バトン】

■あなたは実家?一人暮らし?
 
 実家に決まってるやないの…!

■あなたの部屋に写真はありますか?

 写真…はないんじゃないですかね。
 基本写真撮られるの嫌いなんで。

■あなたの部屋に何が掛かってる?

 時計。

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

 熊のぬいぐるみ。
 ちなみに名前はヒロさん。

■あなたの部屋に漫画はありますか?

 いっぱいあるですよ。
 500冊はあるかな。

■あなたの部屋にある機械は?

 部屋に機械は…ゲームくらい??

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!のは?

 うちの机の汚さ。
 ゴミで埋もれてる。((藁

■寝るときに必ず周りに置くものは?

 携帯。
 アラームかけてるんで。

■あなたの部屋は何畳?

 13畳くらい。
 まぁ、みんな同じ部屋だからね…。

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?

 白。
 なんか汚れてるけど。

■ポスターなど貼ってありますか?

 ロナウジーニョとあと何か。
 弟の。

■部屋についてこだわりはありますか?

 特になし。
 てゆーか親父が勝手にかえるし。

■部屋を教えて欲しい5人を紹介してください

 どなたでもw
 
| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

 何でラムちゃん。

紳士川ジュゴ吉様より頂戴しました。

…とゆかいつの間に紳士川ジュゴ吉!?

【なりきり連想バトン】


■半分強制半分絡みたい方電柱の陰から見てもいいですか!?な方へ
□指定された方がやる。
■自キャラを持っている人は自キャラ口調へない人は自分へ

指定→ラムちゃん

…何でラムちゃん。
きっとその頃わたくし、生まれてないか物心ついてないかのどっちかです。


1.回す人5人とそのキャラ

思い浮かばなかったっちゃ;;
だからいつもと同じメンバーっちゃ!!

つぐにぃ…バイ菌万(ハッヒフッヘホーのあのお方。)
とーま君…雲雀しゃま。

しゃーなしでやってくれっちゃww

2.何故その5人?

知らんっちゃ。((ぇ

3.その人を漢字1字で表すと?

つぐにぃ…楽(おもろい人なんで。)
とーま君…温(あったかいイメージしかないんで。)

4.その人を動物にすると?

つぐにぃ…犬
とーま君…ひよこ

5.その人を季節にすると?

つぐにぃ…冬
とーま君…秋

6.その人を空にすると?

つぐにぃ…明空
とーま君…夕空

7.その人を楽器にすると?

つぐにぃ…リコーダー
とーま君…ハーモニカ

8.その人の特徴は?

つぐにぃ…兄さん
とーま君…詩書きさん


…ラムちゃんなんて知らんっちゃ…!!((汗







私信


to be continuance...
| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

 彼女できました。

みなさんにずっと言ってなかったことがあります。
実はうち、同性愛者なんです。


to be continuance...
| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

*PROF

NAME*浅霧こころ
BIRTH*1月31日
BLOOD*AB型
SEX*一応女?
HOBBY*物書き
    読書
    ネットサーフィン
    歌
    落書き
DREAM*友達100人つくること!!
MAIL*k0k0r0_6927xz1827☆yahoo.co.jp

メール、コメントいつでも大歓迎です。
メールは☆→@に変えて送ってください。

*ARTICLE

(06/25)
(11/09)
(11/01)
(10/14)
(10/08)

*CATEGORY

*ARCHIVE

*COMMENT

[11/09 跋群]
[10/13 神山雄哉]
[10/09 龍史]
[10/01 跋群]
[09/26 跋群]

*LINK

*COUNTER