忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 お兄さまより。

【お部屋バトン】

■あなたは実家?一人暮らし?
 
 実家に決まってるやないの…!

■あなたの部屋に写真はありますか?

 写真…はないんじゃないですかね。
 基本写真撮られるの嫌いなんで。

■あなたの部屋に何が掛かってる?

 時計。

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

 熊のぬいぐるみ。
 ちなみに名前はヒロさん。

■あなたの部屋に漫画はありますか?

 いっぱいあるですよ。
 500冊はあるかな。

■あなたの部屋にある機械は?

 部屋に機械は…ゲームくらい??

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!のは?

 うちの机の汚さ。
 ゴミで埋もれてる。((藁

■寝るときに必ず周りに置くものは?

 携帯。
 アラームかけてるんで。

■あなたの部屋は何畳?

 13畳くらい。
 まぁ、みんな同じ部屋だからね…。

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?

 白。
 なんか汚れてるけど。

■ポスターなど貼ってありますか?

 ロナウジーニョとあと何か。
 弟の。

■部屋についてこだわりはありますか?

 特になし。
 てゆーか親父が勝手にかえるし。

■部屋を教えて欲しい5人を紹介してください

 どなたでもw
 
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

無題
はい、二連投だけど許してw
バトン受け取ってくれた!ありがと!w
兄弟みんな同じ部屋? えらいな、、、

短いけどこれで!じゃ!

ねーねー、彼s(ry
2008/05/18(日) 21:19:00 | | 跋群 #92ce393871[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

*PROF

NAME*浅霧こころ
BIRTH*1月31日
BLOOD*AB型
SEX*一応女?
HOBBY*物書き
    読書
    ネットサーフィン
    歌
    落書き
DREAM*友達100人つくること!!
MAIL*k0k0r0_6927xz1827☆yahoo.co.jp

メール、コメントいつでも大歓迎です。
メールは☆→@に変えて送ってください。

*ARTICLE

(06/25)
(11/09)
(11/01)
(10/14)
(10/08)

*CATEGORY

*ARCHIVE

*COMMENT

[11/09 跋群]
[10/13 神山雄哉]
[10/09 龍史]
[10/01 跋群]
[09/26 跋群]

*LINK

*COUNTER