忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 頑張って身長のばすよ…!

おりゅうから回ってきますた。
うちの予想160㎝ですとw

【身長バトン】

○あなたの身長は?
150ですw((藁

○今の身長で得した事は?
えー、「女の子はちっちゃい方が可愛いよ」って言われたこと。

○恋人との理想な身長差は?
とりあえず10㎝以上上だったらいいですw
まぁうちより大きかったらどんなのでもいいですけども。

○本当はどのくらいが良かった?
155は欲しかったなぁ…。

○次に回す5人とその人の想像の身長をどうぞ。
つぐにぃ…182㎝
じゃなかったっけ!?
でも確かそんくらいだったような気もする。((藁

じゃんきー君…162㎝
まぁ、予想だから気にしなーいw

あと分かんねw((藁


もいっちょw


産まれてから
したことあるものには○
ないもののには×


1.学校編
[×]授業放棄
[○]忘れ物
[×]退学
[×]遅刻
[○]早退
[○]欠席
[○]居眠り
[×]0点
[○]100点
[○]追試
[×]居残り

2.恋愛編
[×]告白する
[○]告白される
[○]付き合う
[×]浮気
[×]ふる
[×]ふられる

3.不良編
[×]夜遊び
[×]補導
[×]窃チャ
[×]たばこ
[○]お酒
[×]金髪
[×]ピアス
[×]エクステ
[×]脱色
[○]殴る
[○]家出 

うち真面目ーww((ぇ
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:3 | HOME |

COMMENT

無題
真面目~ww
タバコやってなきゃオッケーだよ(σ・`д・)σYO!!!

2008/07/23(水) 18:34:18 | URL | 詩音 #986d593471[ 編集]


無題
うひゃー
オレの身長は実は180cmなんだ、、、
順調にいってれば185ぐらいいったんだろうなぁ、、、
というわけで跋群ですー
へー、150か、小さいんですね、、、とかいってみるw
ま、女子でも男子でもオレは小さいほうが好きだけどな!
実際身長とかねぇ、あんまり気にしないけどねーw

うん、真面目だw
いい子に育って、、、お兄さんうれしいぞ!w

じゃーバトンやらせていただく
んじゃ( `∀´)ノシ
2008/07/23(水) 20:06:46 | | 跋群 #2ab1af3f9d[ 編集]


無題
ま、まさかの150cm・・・。笑
ここちゃんちっちゃい☆
でも可愛いからいいじゃん~。

てか、俺よりまじめだ!
それでもお酒はあるよね☆
最近も飲んだ。笑
本当はだめだけど・・・。
好きだから仕方ないということで。苦笑

バトンありがとう☆
2008/07/23(水) 20:18:54 | | 龍史 #5327461f16[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

*PROF

NAME*浅霧こころ
BIRTH*1月31日
BLOOD*AB型
SEX*一応女?
HOBBY*物書き
    読書
    ネットサーフィン
    歌
    落書き
DREAM*友達100人つくること!!
MAIL*k0k0r0_6927xz1827☆yahoo.co.jp

メール、コメントいつでも大歓迎です。
メールは☆→@に変えて送ってください。

*ARTICLE

(06/25)
(11/09)
(11/01)
(10/14)
(10/08)

*CATEGORY

*ARCHIVE

*COMMENT

[11/09 跋群]
[10/13 神山雄哉]
[10/09 龍史]
[10/01 跋群]
[09/26 跋群]

*LINK

*COUNTER