忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 彼女できました。

みなさんにずっと言ってなかったことがあります。
実はうち、同性愛者なんです。


とかゆーてみたり。
とゆーかうちひっかかりすぎやんな…。

*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える 
・タイトルは「彼氏or彼女ができました」にする 

=A=
学級委員をやったことがある【×】

 うちが委員長やったら大変やで?
 学級崩壊もいーとこやろ。

長男(女)である【○】

 こんなんでも一応長女やもん!!
 長男じゃないよ、長女だよ。

相談されることが多い【○】

 いや、そこまで多くはないけど、割とされる…?

お年寄りには、必ず席を譲る【○】

 お年寄りがいたときはね。
 でも気の良さそうな人にしか譲らない。
 だって、譲ったのに「年寄り扱いするなー!!」とかキレられたら嫌じゃん…。

人前でメイクするなんてありえない【○】

 正直、公共の場ではしてほしくない。
 とゆーかメイクとかして、素の自分隠すってどーなん。
 違う自分になりきったとか思ってんのかな。
 なんかいや。

⇒○の数【4】個


=B=
何もないところでよく転ぶ【○】

 なんかね、うち見かけによらず結構ドジなんですよ。
 だからかなー。
 よく転んじゃうの。

自分では笑わす気がないのに、周りの人はよく笑っている【○】

 いつも友達に「●●おもろいなー」って言われます。
 …なんでやろ…。

好きな色はピンク【×】

 ピンクは嫌いです。
 ショッキングピンクとか特に。

人に比べて行動が全体にゆっくり【○】

 マイペースなんで。
 ゆっくりゆっくり生きてます。((藁

何か集めているものがある【○】

 本かな。
 好きな漫画家さん、作家さんの本は基本的に集めます。

「何言ってるのか分かんない」と言われたことがある【○】

 だって呂律が回らんのに。
 よく聞き返されるし。

⇒○の数【5】個


=C=
初対面の人と話すのが苦手【○】

 知らん人と話すとか嫌やん。
 基本人見知り。

自分で決めるよりも、人に決めてもらったほうが楽【○】

 だってめんどいもん。((ぇ 

人前に出るのが苦手【○】

 視線あびるのが嫌。
 みんなこっち見てるもん…。
 …人恐怖症…?

校則は破ったことがない【○】

 守らなきゃいけないことは、守る主義。
 よく言うじゃないですか。
 "規律を守らないと自由は手に入れることができない"って。
 まぁ、そんな真面目に生きてるわけじゃないですけどね。

細かい作業をすることが好き【△】

 暇なときにするんだったら好きだけども。
 荒れてるときは、イラつきすぎて壊れるかも。((笑

⇒○の数【4】個


=D=
女友達より、男友達のほうが多い【×】

 いや、分かんない。
 文友とか結構多いから女の子の方が多い…んじゃないかな。
 それ以外だと半々くらい。

声が大きいとよく言われる【×】

 むしろ小さいよ。

自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】

 なんでだろ…。
 ひっそり生きてるつもりなんだけどな…。

学校の友達に、言ってない秘密がある【○】

 信用はしてるけどね;;

自分の周りはいつも賑やかだ【○】

 いやー、うちは静かだけど、周りの友達うるせーもん。

文化祭や体育会は燃える【○】

 なんだろ。
 なんか初めどーでもよかったけど、後々燃える的な。

「落ち着きがない」とよく言われる【○】

 いつもそわそわしてます。((藁 

⇒○の数【5】個

=E=
年齢より年上に見られる【○】

 何かね、老け顔なんだよ。
 親父の呪だよ。

一人でいられるほうが楽【△】

 AB型だから、自由気ままな感じで。
 だから一人がいいときもあるし、友達としゃべりたいときとかもあったりする。 

無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる【○】

 ネコ目なんで、無表情でいると怒ってるように見えるみたいです。

自分は、滅多に怒らない【×】

 そんなことも…ないかな。
 キレやすいタイプでした。((ぇ
 いや、最近あんまり怒んないし!!!

早く結婚したい【×】

 まだできませんけど。

⇒○の数【2】個

A:4個
B:5個
C:4個
D:5個
E:2個

結果
Aの○が一番多い人
⇒優等生タイプ
Bの○が一番多い人
⇒天然タイプ
Cの○が一番多い人
⇒大人しいタイプ
Dの○が一番多い人
⇒元気っ仔タイプ
Eの○が一番多い人
⇒大人タイプ

えー。
天然で元気っ仔か。
全然ちゃうやん…。
むしろ大人しいタイプかな。((ぇ
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

無題
あー、まさかねw
ちょいびっくりしたけどw
見てしまったからなぁ、、、オレもやってみようか

天然で元気っ子っかw
かといって大人しいわけでもないんじゃ、、、どうなんだ?w

んじゃーまた来ます
2008/05/10(土) 20:47:17 | | 跋群 #92ce393871[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

*PROF

NAME*浅霧こころ
BIRTH*1月31日
BLOOD*AB型
SEX*一応女?
HOBBY*物書き
    読書
    ネットサーフィン
    歌
    落書き
DREAM*友達100人つくること!!
MAIL*k0k0r0_6927xz1827☆yahoo.co.jp

メール、コメントいつでも大歓迎です。
メールは☆→@に変えて送ってください。

*ARTICLE

(06/25)
(11/09)
(11/01)
(10/14)
(10/08)

*CATEGORY

*ARCHIVE

*COMMENT

[11/09 跋群]
[10/13 神山雄哉]
[10/09 龍史]
[10/01 跋群]
[09/26 跋群]

*LINK

*COUNTER