忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 何か今日はバトン日。

基本龍タソのところから奪っ…

ルール・見た人は絶対持っていくこと


01 校則は厳しいほうですか??
厳しす。
髪の長さとか、やべぇうるさいし。

02 昼食は弁当ですか給食ですか
思いっくそ弁当。
おかんが作るのめんどそう。

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
エアコンがあるます。
普通に「クーラーつけてます。

04 通学はどのような方法ですか?
チャリで駅まで行って、電車乗ってチャリで学校まで。
チャリ通でもあり、電車通でもあるとかゆー。

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?

男子:ここちゃん・こころ・浅霧(さん)
女子:ここちゃん・ここ・こころ・浅霧(さん)

06 好きな人はいますか?

いますね。

07 いる人は同じクラスですか?

そーですね。
同じクラスの出席番号1番なんで、授業中とかめっちゃ当てられてるやつですね。

08 校内で何を履いていますか?

スニーカーとか。
普通に土足なんで。

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!

右隣の子へ:そーいや、おらへんやん。
左隣の子へ:…何であいつなん?

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?

1年8組でかね。

11 部活はどのぐらいありますか?

分かんなすび。
多分50個くらい。

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?  

吹部が全国常連なとこくらい。

13 担任の先生の教科は何ですか?

数学。
ブルドッグみたいにメタボってます。

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?

ブレザー。
普通に他の学校より可愛いと思う。

15 授業and休み時間は何分間ありますか?

授業は50分。
休み時間は10分。

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?

40人。

17 絶対入部したくない部活は何ですか?

青少年赤十字部。
だって何すんねん、あの部活…。

18 その理由は?

いや、普通に入るやつの気がしれん。
ごめんね、みっちゃん(同クラの赤十字部の子)…。

19 休み時間のすごし方は?

友達と騒いだりー、トイレ行ったりー、ラジバンダリー★

PR


| TRACKBACK: | COMMENT:3 | HOME |

COMMENT

無題
啓太です!こちらのバトンも貰いますね。

あ、こころさんのブログをリンクしても宜しいでしょうか?
ダメならダメで全然構いませんよ!^^
2008/08/25(月) 20:06:08 | | 啓太 #990beeed68[ 編集]


無題
このバトンはもらってくぞ!
うーっすw オレだw
つーかいいんかー、ホムペのほうにコメしても
し・か・も!本名!?いいの!?
なんかお友達の中に混じってしまいそうですよw

んじゃ!
2008/08/25(月) 20:59:19 | | 跋群 #2abeb75644[ 編集]


こんにちは♪
僕のHPにお越しいただき、
ありがとうございました♪
・・・見たので持って行きます笑

また来ますー☆
2008/09/14(日) 14:29:00 | URL | 橘 #5752709f18[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

*PROF

NAME*浅霧こころ
BIRTH*1月31日
BLOOD*AB型
SEX*一応女?
HOBBY*物書き
    読書
    ネットサーフィン
    歌
    落書き
DREAM*友達100人つくること!!
MAIL*k0k0r0_6927xz1827☆yahoo.co.jp

メール、コメントいつでも大歓迎です。
メールは☆→@に変えて送ってください。

*ARTICLE

(06/25)
(11/09)
(11/01)
(10/14)
(10/08)

*CATEGORY

*ARCHIVE

*COMMENT

[11/09 跋群]
[10/13 神山雄哉]
[10/09 龍史]
[10/01 跋群]
[09/26 跋群]

*LINK

*COUNTER