忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 うはぁ…

し…宿題おわらへん…。


ばとそ。


これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。


(personal)
■名前:浅霧こころ
■住み:愛媛県
■年齢:15歳
■職業:高校生
■家族:父・母・弟・妹・妹
■身長:150せんちめーたー
■体重:太っててさーせん
■視力:両目で1.0くらい
■握力:20とかそんくらい
■髪型:うるふかっつ★
■所持金:2千円くらい…
■習い事:部活程度←
■小遣い:親に3千円。ばぁちゃんに…てきとぅー。
■和食:ごはん
■洋食:オムライス
■菓子:チョコとかクッキーとかプリッツとか
■おにぎり:明太子・ツナマヨ
■おでん:もちきん
■ラーメン:しょーゆ
■パン:ちょこちっぷめろんぱん
■チョコ:も・り・な・がw明治も好きww
■アイス:抹茶アイス
■ガム:辛くなかったら…←
■アメ:サイダーのがいい。
■駄菓子:あんま好きくない;;
■ジュース:炭酸系なら
■お茶:るいぼすてぃー
■色:黒・白・ピンク・オレンジ・赤
■数字:69…別にエロい意味じゃないよ!!
■教科:音楽・美術・家庭科(実習のみ)
■ブランド:あんま興味ないけど、D&Gのサングラス欲しいなーとか←
■音楽:J-POP
■歌手:HYHYHYHYHYHY…とDAIGO
■俳優:佐藤健君!!
■女優:がっきーーーーーーーーーーー!!!!!!!
■モデル:がっきっきぃw
■芸人:ハイキングウォーキングのQちゃん(すげぇピンポイント
■スポーツ:バレー・野球・サッカー
■海外:えげれす行きてぇ!!
■TV:ヤスコとケンジ・正義の味方
■映画:ぽーにょぽーにょぽにょさかなのこ。
■ドラマ:上記
■小説:あさのあつこせんせとか、水戸泉せんせとか。
■漫画:奈月せんせ・CJせんせ・めいせんせなどなど
■雑誌:じゃんぷ★
■運動:基本身体動かさんす。
■季節:春とか秋とか。びみょい季節が好きw
■動物:犬・猫
■匂い:海の匂い
■キャラ:つんでれ・腹黒
■花:桜
■場所:海・家
■コンビニ:すぐ、そこ、サ○クス★だって徒歩5分だもん…
■マック:ソフトツイスト!!これは譲れへんww
■ケンタ:あんま好きくない…
■ミスド:ポン・デ・リング!!!
■モス:モスも好きくない…
■31:ロッキーロードとか普通に好きww
■ファミレス:ジョ○フル…?


(use)
■携帯:AU
■ストラップ:何かハートのじゃらじゃら。
■パソコン:知らん。SHARPって書いてる←
■財布:OZOCの黒いやつ。
■ポーチ:ポーチとかねぇわ;;
■バッグ:しまむらで買ったw((藁
■手帳:買ったことない。
■シャンプー:らーーーーーっくす!!!!!!!!!!
■ボディ:分からへん
■歯磨き粉:分からん…
■歯ブラシ:そんなんしらん;;
■洗顔:ぱーふぇくとほいっぷww
■化粧水:使いまへん
■リップクリーム:変な女の子のやつ。薬用の
■目薬:弟の。
■香水:匂いきついん嫌いだから…
■愛車:のあ。
■ふでばこ:変な色のキモいやつ。
■シャーペン:スヌーピーの。
■消しゴム:Ain
■くつ:基本スタンスミスのやつ。
■お箸:お気には紫の
■お茶碗:ピンクのぷーさん。


(now/現在)
■起床:平日→6時。休日→10時。
■就寝:平日→10時。休日→11時。
■着てるもの:何か部屋着のズボンに上は制服。
■靴下の色:肌色!!!(履いてないだけ
■パンツの色:白!英語書いてる;;
■食べてるもの:何も食べてません。
■聴いてるもの:聴いてまへん
■テレビ何やってる?:何かニュース
■右にあるもの:でぃくしょなりー
■左にあるもの:いす
■後ろにあるもの:扇風機
■誰といる:まみー
■どこにいる:リビング
■今の時間:23時36分
■今の天気:晴れて…る??
■近くにある家電製品:テレビとか電子レンジとか。


(last/最後に)
■食べたもの:やきにく。弟の誕生日やから。
■聴いたもの:HYのトゥータン
■見たテレビ:レッドカーペット
■電話相手:ばぁちゃん
■メール相手:なごやん


(first/初めての)
■おつかい:したことあるっけ…←
■自転車:幼稚園
■1人部屋:まだ
■初恋:まだ??
■告白:まだ


(past/昔の)
■将来の夢:幼稚園の先生??(母談
■怖かったもの:虫・注射・お母さん
■習い事:ピアノ・習字・英会話

 
(other)
■風呂何分?:20分とか
■どこから洗う?:頭
■将来の夢:薬剤師
■メモリー数:75
■電話着信音:流星ロケット★
■メール着信音:グループ別!!
彼氏→あなた 学ダチ→歌舞伎男子 家族→素晴らしきかな、この世界
文友→覚醒ヒロイズム ブロ友→友達の詩 ほか→咲き誇る華の様に
■家の外壁の色:白
■家の階段の段数:なすび
■自室何畳?:しらまへん
■カーテンの色:変な水色
■自室にある家電製品:3つ!!…全部扇風機wあ、エアコンもあった!!←
■何年何組何番:1年9組27番!!!!
■給食?弁当?:弁当
■セーラー?ブレザー?:ブレザー
■スカートの長さ:普通に決められた長さでごじゃります
■内履きの色:真っ白★
■自分の座席:前から4番目で一番右端。
■部活:ハンドボール部マネージャー
■委員会:はいっとらん
■校長の苗字:和田?
■担任の苗字:よっすぃー
■テストの最高点:100点
■テストの最低点:18点…やばw
■お気に入りスポット:まいべっど
■校歌の出だし:光ー
■100m何秒?:おそくてさーせん
■縄跳びどこまで飛べる?:全然飛べへん
■尊敬してる人:いーずw
■ストレス解消法:歌うこと
■おすすめグッズ:特になしw
■何フェチ?:声フェチwww
■1番行きたい所:とりまほっかいどぅー
■今の気持ちを漢字一文字で:疲
■一言:つっかれたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:3 | HOME |

COMMENT

ぅちも
なんか、初来ました★
ぅちも宿題終わんないよぉ
猫の手も借りたいってこんな時に使うのかな?
暇な時ブログに来てください
2008/08/27(水) 23:22:36 | URL | 見にくいアヒルの子 #5484e0b09d[ 編集]


無題
いやっふーい!このバトンもいっただきー!
にしても長ぇーバトンだなおいw

宿題って夏休みの?
だとしたら…休み明けのオレ…の友達みたいだなw
オレは終わって友だちに見せる役なんだぜ?
ま、宿題は友だちに見せてもらうのが楽だ(経験上
こころって…もう夏休みじゃなかったんだっけ…w

じゃあな!
2008/08/28(木) 15:10:16 | | 跋群 #2abeb75644[ 編集]


無題
長いバトンだね・・・。笑
でもやろうかな☆
シャンプーが同じでびっくりした!!
ラックスいいよ~!
最近、抜け毛が多いけど。苦笑
2008/08/30(土) 21:38:11 | | 龍史 #5327461f16[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

*PROF

NAME*浅霧こころ
BIRTH*1月31日
BLOOD*AB型
SEX*一応女?
HOBBY*物書き
    読書
    ネットサーフィン
    歌
    落書き
DREAM*友達100人つくること!!
MAIL*k0k0r0_6927xz1827☆yahoo.co.jp

メール、コメントいつでも大歓迎です。
メールは☆→@に変えて送ってください。

*ARTICLE

(06/25)
(11/09)
(11/01)
(10/14)
(10/08)

*CATEGORY

*ARCHIVE

*COMMENT

[11/09 跋群]
[10/13 神山雄哉]
[10/09 龍史]
[10/01 跋群]
[09/26 跋群]

*LINK

*COUNTER