忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 あっちぃぜこんちくしょぉ…。

おげんこー!!←
もーかなぁーり暑いんですけどっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁ、教室は毎日クーラーついてて涼しいけどねぇww((ぇ
27度でも意外と涼しいんだよ!!((藁
あー、でも暑い…。


何かめっちゃ私信たまっててすませんございませぬ…!


♡おりゅう♡
えー、仲良くないよー。
うち今も喧嘩中だし!!!!!!!!←
声キーキーちゃうて!!
かぁーいらしいとww
うちキモい顔やしー。
紹介文書き直してくれてどもでしたーw

まさかの150でしたーw((藁
可愛い!?そりゃよかったw

まじめやでー★
だってうちだもん。((何
お酒はあるさ!!
まぁ滅多に飲ませてくれんけどなぁ…。

声高いかなぁ…。
先輩とかに「ここちゃん声低い」ってめっちゃ言われるんやけど!!
また電話したいねぇww

D…はデカいんやろか…。
おぉ、龍ちゃん巨乳好きか!!((笑

それでは書き込みどもでしたーww


♡はねまさん♡
こんばんはーww
ツンデレ最高ですよね!!!!!

そーですねぇ…。
私もずっとツンデレスキーですわぁww((藁

また兄さん描かせていただきますねー!!

それでは書き込みどうもありがとうございました!


♡詩音君♡
真面目でしょ!?めっちゃ真面目でしょ!!???((何
たばことか絶対やらんしーww
だって真面目だもん。((ぇ

それでは書き込みどもでしたぁーw


♡つぐにぃ♡
180か…。
惜しいやんけ、うち!!
クラスの子の身長-1してみただけやけど←
150だよ…。
小さいとか言わんでー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一応気にしてんだよーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((ぇ
身長差は15cm差がいいんだよ!!((何
うちら26cm差だけど←

真面目やろぉーww

バトンどもー!!

えー…、コーヒーカップの話でもりあがろぉぜぇ★←
こころさんはシャイですー。
最近何か変な人扱いされるけど←昔から…かもなぁ…。
いーんだよ!
言っても減るもんじゃないしー。
つぐにぃ紳士かぁ…?((藁

それじゃぁ書き込みどもでしたーw
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

*PROF

NAME*浅霧こころ
BIRTH*1月31日
BLOOD*AB型
SEX*一応女?
HOBBY*物書き
    読書
    ネットサーフィン
    歌
    落書き
DREAM*友達100人つくること!!
MAIL*k0k0r0_6927xz1827☆yahoo.co.jp

メール、コメントいつでも大歓迎です。
メールは☆→@に変えて送ってください。

*ARTICLE

(06/25)
(11/09)
(11/01)
(10/14)
(10/08)

*CATEGORY

*ARCHIVE

*COMMENT

[11/09 跋群]
[10/13 神山雄哉]
[10/09 龍史]
[10/01 跋群]
[09/26 跋群]

*LINK

*COUNTER