忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 サイトやめます

ごめーんちゃい。


えぇー;;ひっかかったうちは何。

※地雷バトンです。

・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「サイトやめます」にする。


◆使用中のアドの意味は?
すき..69みたいな。
あ、69ってゆーのは翔のアドレスのNO.っすw((藁

◆現在の着信音は?
基本流星ロケット。
翔は未来。

◆待ち受け画面は?
みゆ吉さんの画像とか。
あとはみくちゃんとかw

◆長髪?短髪?
たんぱってぃーw

◆背は高い?低い?
低いに決まってるやないかーーーーーーい!!!!
基本クラスで一番ちっちゃいw

◆声は高い?低い?
低い★ふつーに低いww

◆眼鏡?コンタクト?
基本コンタクト。
めんちーときはめがちょ。

◆一緒にいる時、盛り上げる?
たまーに…。

◆デートするなら遊園地?ショッピング?
しょっぴんぐぅーw
遊園地とか基本乗れんし。

◆癖毛?ストレート?
すとれーと。

◆優しい?近寄りがたい?
近寄りがたいってよく言われま…。

◆目つきは?
悪いです。
ものっそい悪いです。

◆天使?悪魔?
天使wwとかゆってみる。

◆普通の人?変わってる?
クラス一変人って言われました。

◆髪の色は?
こげ茶。傷んだん…。

◆香水はつける?
つけませんよw
うち香水の匂い結構苦手ですし;;

◆呼ばれる時「ちゃん」付け?
半分くらいがここちゃんw

◆連絡はメール?電話?
基本めーる。

◆エロ?普通?興味ない?
ふつーがいーなと思いつつ…。
先輩たちのせいで下ぃ。((藁

◆セクハラする?される?
両方。((ぇ
まぁ、基本されます。

◆遠距離恋愛はできる?
できません…

◆束縛されたい?
限度によります。

◆放置プレイ?羞恥プレイ?
放置プレイww

◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
ファーストフード!!

◆王子?姫?お笑い系?
お…お笑いかな…。

◆頼られる?頼る?
まちまち。

◆抱きつく?抱きつかれる?
抱きつかれる…。

◆好きな人のイニシャルは?
S.I
しししししs…!

◆自分を何かに例えると?
キツネw

◆器用?不器用?
ぶきっちょさん。

◆ファッションに興味は?
そこまでねーっす。

◆好きな少年漫画は?
りぼーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

◆好きな少女漫画は?
ホスト部とか、NGライフとか。

◆よく買う雑誌は?
買いません;;

◆今キてるアーティストは?
HY

◆最近知った言葉(または漢字)は?
羞恥心((ぇ

◆最近よく通うようになったサイトは?
だちのホンペとか。

◆今とにかく主張したい事は?
あっつい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

◆これはイライラする…という事は?
陰口とか。

◆一番誇れるものは?
ダルビッシュ率。
どんだけだるいんだ、うち…。

◆最後に何か叫んで下さい。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

無題
あ、引っかかったんだ。笑
俺ね自分があんなに嘘を上手くサラサラと
書けるとは予想外だったんだよ☆
そのせいで時間食ったけど・・・。
メルアドそういう意味だったんだ!!
ラブラブじゃん~。笑
2008/08/11(月) 22:14:08 | | 龍史 #5327461f16[ 編集]


無題
いやーマジでビックリさせんでくれよw オレ心臓弱いんだからw
ま、バトンでよかったよw
69ってさー、なんかさー…エ□(ry

暑いんだねー、こっちは結構涼しい…
アツアツだから暑いんじゃねーか?そうだろ?
うらやましいぜ!

まー、ぶっちゃけネタがないから助かったわーw
オレもバトンやるよーw

んじゃ
2008/08/11(月) 22:32:50 | | 跋群 #2abeb75644[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

*PROF

NAME*浅霧こころ
BIRTH*1月31日
BLOOD*AB型
SEX*一応女?
HOBBY*物書き
    読書
    ネットサーフィン
    歌
    落書き
DREAM*友達100人つくること!!
MAIL*k0k0r0_6927xz1827☆yahoo.co.jp

メール、コメントいつでも大歓迎です。
メールは☆→@に変えて送ってください。

*ARTICLE

(06/25)
(11/09)
(11/01)
(10/14)
(10/08)

*CATEGORY

*ARCHIVE

*COMMENT

[11/09 跋群]
[10/13 神山雄哉]
[10/09 龍史]
[10/01 跋群]
[09/26 跋群]

*LINK

*COUNTER