忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 バレー部やめます。

友達もいないし、つまらないんで、バレー部やめます。
根性無しやって思われてもしゃーないですけど、それでも自分がやりたいこととは違う気がするんで、やめます。
ハンド部入ることにしました。
ハンド部っていってもマネジですよ、もちろん。
うちがスポーツとかありえんですからね。
勉強と両立って結構難しいもんがあるんですよ、うちにとっては。
今も普通に8時くらいに帰ってますし。
8時でバテて帰ったら、宿題する時間ないですしね。
それは困るんで。
うち東京の某私立大学行きたいんで。
勉強しなきゃいけないんです。
だからバレー部入ってたら、それが出来ないんで。
要領悪いんですよ、うち。
それはまぁ性格なんでしょうがないとして。
勉強頑張りたいんで、部活変えると。
友達がいるからっていうのもあるんですけどね。
まぁがんばりますよ。
なので、こんなやつでもいいっていう方だけ、これからも仲良くしてやってくれるとうれしいです。
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

無題
部活ねー、、、きついとこはきついからな
優先順位ってのがあるからな
目標のために何をするべきか
何をあきらめて何をしなければならないかってな感じで
オレも色々考えなきゃいけないんだけど、、、なかなかなー
行きたい大学が決まってるのはすげぇな
それに向かって行動すれば辛いことでも結構無理できるはずだ!
無理は禁物だけども、、、
若さでカバーできるところはね
若さでカバーして多少無理してもいいんじゃないかなーなんてw

ところで!
写メ送ってやろうかー?w
体だけじゃ満足できないんだロー?w

ショーーーーーーーーック!!!!!!! 受ける覚悟があるならな!
送ってやるよw

んじゃまた (・ω ・)ノシ
2008/04/21(月) 22:09:31 | | 跋群 #92ce393871[ 編集]


無題
*おにいちゃん*
きっついんだよ…。
そして先生怖いんだよ…。((藁
目標をもってやることが一番大事だって思ってるから、今から頑張っておきたいなーって。
だからねー、正直運動部はいやなんだけど、親がうるさいからね…。
まぁまだ若いからね。
おにいに負けんよーに頑張るよ。

写メ送ってーww
マジ見たいしーーーーwwww

それでは書き込みどもっしたw

2008/04/22(火) 20:29:30 | | 浅葱@管理人 #99bcfcad64[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

*PROF

NAME*浅霧こころ
BIRTH*1月31日
BLOOD*AB型
SEX*一応女?
HOBBY*物書き
    読書
    ネットサーフィン
    歌
    落書き
DREAM*友達100人つくること!!
MAIL*k0k0r0_6927xz1827☆yahoo.co.jp

メール、コメントいつでも大歓迎です。
メールは☆→@に変えて送ってください。

*ARTICLE

(06/25)
(11/09)
(11/01)
(10/14)
(10/08)

*CATEGORY

*ARCHIVE

*COMMENT

[11/09 跋群]
[10/13 神山雄哉]
[10/09 龍史]
[10/01 跋群]
[09/26 跋群]

*LINK

*COUNTER