忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 パリラホー

何なんかなー。
最近隣のクラスの男子にいじめられます。((ぇ
名前のことで。
うちの本名が"空(そら)"だとすると、"空(くう)"って呼ばれるみたいな。
とゆかその前にうちの兄弟みんな違う読みできるんだもん。
やばいよ、うん。
とにかくいじめられます。
悲しいです。((藁

今日はですねー。
うちが馬鹿すぎて数学ついていけんので。
数学準備室で担任の先生とたむろってました。((ぇ
嘘です。
何か勉強してました。
そのせーで、部活ほとんどしてませ…!
15分くらいですかね。((藁
まぁ、顧問の先生も「部活よりも勉強」って言ってた気もするんで。
いーんじゃないすかね。



私信。



*つぐにぃ*
金ないよなー。
とゆかその前にさせてくれん。((藁

え、普通にカッコよかったよ?!
うちはカッコええと思ったんやけどなー。
気のせいか!?((ぇ
嘘やってww
方言気にせん??
そりゃーよかったw
女の子と話す機会ないんかー…。
これを機になれたらえーやんww((藁
また電話しよーねーw
うちは基本夜やったらいつでもいーし。

書き込みどもでしたw

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

無題
コメントしても、、、いいですよね
あー、隣のクラスの男子ね、誰かをいじりたい年頃なんだね、うん
つか、いじめではないだろw 仲良くしてやれよw
熱心じゃーないかー、先生と勉強するなんてー
学校ってそうだよねー部活より勉強なわけだよねー
顧問の先生もわかってくれてるならいいじゃーないか
うん、また電話してやってください メールください by抜群

ということで
さらば!
2008/05/03(土) 21:27:25 | | 跋群 #92ce393871[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

*PROF

NAME*浅霧こころ
BIRTH*1月31日
BLOOD*AB型
SEX*一応女?
HOBBY*物書き
    読書
    ネットサーフィン
    歌
    落書き
DREAM*友達100人つくること!!
MAIL*k0k0r0_6927xz1827☆yahoo.co.jp

メール、コメントいつでも大歓迎です。
メールは☆→@に変えて送ってください。

*ARTICLE

(06/25)
(11/09)
(11/01)
(10/14)
(10/08)

*CATEGORY

*ARCHIVE

*COMMENT

[11/09 跋群]
[10/13 神山雄哉]
[10/09 龍史]
[10/01 跋群]
[09/26 跋群]

*LINK

*COUNTER