忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 入りました。

ハンド部入りましたよーww
まぁ結構仮ですけど。
まだ入ったっつっても、登録書出してないですからね。((藁
がんばーりまーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!

うっふふふふふふぅww
最近HYの未来にはまって毎日歌ってます。
今日学校でも熱唱してました←
てか明日宿泊研修なんですよっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もー携帯もってっちゃるし。((ぇ
てかねーてかねーてかねー!!!!!
彼氏欲しい…。
いや、この顔で何言うん!?とか言わんでーーーーー!!!!!!!!
マジきもいけどさー、でも彼氏はほしいじゃないですの…。
誰か紹介しt…((ry
明日頑張ってきますよーww
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:3 | HOME |

COMMENT

無題
こんにちは~
イズコーです☆
先日はコメントありがとうございましたm(_)m
リンク貼っておいたので確かめてくださいね☆
2008/04/23(水) 19:27:42 | URL | イズコー #5497a46af1[ 編集]


無題
ハンド部、、、ハンドボール部ってことだよな?
ついに彼氏とか言うようになったんか、、、w
高校生活まだ長いんだからよ~く吟味して彼氏つくれよw
彼氏か、、、いっそのことオr(ry
オレの学校だと彼女つくるのは一苦労っつか大分大変だからなーw
男ばっかだし、、、ま、オレは彼女でも彼氏でもいいんだけどw

青春だな、、、青春は待ってはくれないんだからな
さっさと彼氏つくれ!!w

んじゃまた ( ゜ω゜ )ノシ
2008/04/23(水) 22:32:19 | | 跋群 #92ce393871[ 編集]


無題
*イズコーさん*
リンクOK…ってことですよね??
ありがとうございますww
早速貼らせていただきますねー!!!!!

それでは書き込みどうもありがとうございましたw

*おにい*
ハンドボール部だよぉ!!!
ついに彼氏とか言っちゃったよww((藁
いやー、だって彼氏いたらちょっとはやる気でるかなーと…←
いっそのことおにいいっとくか!!!!!((藁
男ばっか…。
いいじゃないか…!
そんなところに行きたいよ。((ぇ

さっさとつくりたいよ!!!
がんばってつくるよっ!!!!!

それでは書き込みどもw
2008/04/24(木) 21:01:55 | | 浅葱@管りん←別に間違えたわけじゃないよ #99bcfcad64[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

*PROF

NAME*浅霧こころ
BIRTH*1月31日
BLOOD*AB型
SEX*一応女?
HOBBY*物書き
    読書
    ネットサーフィン
    歌
    落書き
DREAM*友達100人つくること!!
MAIL*k0k0r0_6927xz1827☆yahoo.co.jp

メール、コメントいつでも大歓迎です。
メールは☆→@に変えて送ってください。

*ARTICLE

(06/25)
(11/09)
(11/01)
(10/14)
(10/08)

*CATEGORY

*ARCHIVE

*COMMENT

[11/09 跋群]
[10/13 神山雄哉]
[10/09 龍史]
[10/01 跋群]
[09/26 跋群]

*LINK

*COUNTER