忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 これが恋

地雷バトンですよ。


◆ルール◆
これは地雷バトンです。
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは『子供ができましたor妊娠しました』、『これが恋』、『mixiやめます』のどれかにする事。 (スルーでもOK! らしいです)



●0.あなたの口癖は? 

あ?(大体濁点付きかな…。
うぜー
黙れや

…男かっ!!!!

●1.今の髪型は短い?長い?

短いですねー。
なんつーか…。
やっぱ男!?

●2.背は小さい?大きい? 

どーせ小さいですよ。
チビだよーだ!!!!!!!!!!!!
でもアニスには勝ったっ!!!!!!!!!!←

●3.人に頼られる事は好き?苦手? 

好きですね。
いや、友達限定でですけどね。

●4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋? 

恥ずかしがり屋ですねー。

●5.眼鏡派?コンタクト派?

眼鏡派だなんて言ってみる。
コンタクトほしいんだよ…。
でも保険証ないんだよ…。
…チックショーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

●6.デートの時はハイテンション?クール? 

知らん。

●7.デートするなら遊園地?ショッピング?

ショッピングがいいな…。
遊園地はうちの敵だぁっ!!!!!
こ…高所恐怖症and傾斜恐怖症でして…。

●8.異性から言われる第一印象は優しそう?近付き難い?

近づき難いかな…。
だって第一印象「怖い・カッコいい」のどっちかだもん…。

●9.地毛は天パ?ストレート?猫っけ?

ストレートでちょい猫っけ??

●10.本当の自分天使?悪魔?

天使希望だけど悪魔だねー。
人の嫌がること大好きさっ!!!!!((ぇ

●11.他人から言われるのは『普通だね』?『変わってるね』?

「変わってるね」

●12.今の髪の色は?

普通に地毛なんでー、焦げ茶??

●13.香水は付けてる?

高校生で付けてるやつは嫌い。

●14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん?呼び捨て?

呼び捨てがいい。

●15.どっちかっていうとオタク?ヤンキー?

あー。
どっちにもなれそう。((藁

●16.性格真面目?不真面目?

基本真面目。
だけど授業中落書きしまくり←

●17.性格几帳面?いい加減?

いいいいいいいいいいいいいいいいいい加減。((何

●18.眉は太い?細い?

ち…中間…?
だけど太いかなー。

●19.連絡とるなら電話?メール?

電話がいいけど、メールのほうが多い。

●20.自分のエロさは並?上?特上?

並ですよ。うん。
いや、知らんけど。

●21.すきな異性の体型はスレンダー?マッチョ?

スレンダーかなぁ…。
いや、プチマッチョだ!!!よしおだ、よしお!!!!!!

●22.自分は精神的に大人っぽい?子供っぽい?

子供っぽいかなぁ…。

●23.好みのタイプは年上?年下?タメ?

タメか年上。
でもショタいいよっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((ぇ

●24.ホワイトデーのプレゼントは何がいい?

え、BL本でいいよ。

●25.遠距離恋愛はできる?

できるよ。たぶん。
うそだよ、できん。

●26.束縛されたい?されたくない?

されたくない。

●27.好きな人と一緒に行くならファーストフード? 

え、別にどこでもい…。((ぇ

●28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?

え、動物系。((藁
いや、小動物系が好きで…!
ツナとか綱とかつなとか…。

●29.恋人に言われて嬉しい言葉は『好き』?『可愛い』?

もーなんでもいい。((何
でもやっぱりムックーがつっきゅんに言うんだったら、「愛してますよ」だと思う←

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

*PROF

NAME*浅霧こころ
BIRTH*1月31日
BLOOD*AB型
SEX*一応女?
HOBBY*物書き
    読書
    ネットサーフィン
    歌
    落書き
DREAM*友達100人つくること!!
MAIL*k0k0r0_6927xz1827☆yahoo.co.jp

メール、コメントいつでも大歓迎です。
メールは☆→@に変えて送ってください。

*ARTICLE

(06/25)
(11/09)
(11/01)
(10/14)
(10/08)

*CATEGORY

*ARCHIVE

*COMMENT

[11/09 跋群]
[10/13 神山雄哉]
[10/09 龍史]
[10/01 跋群]
[09/26 跋群]

*LINK

*COUNTER