忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 告白されました!!

いやー、いきなりでびっくりです。


なんて。
嘘に決まってるやないの。
凌太さんの記事読み返してたら、見事ひっかかりました。

■似ている、と言われたことのある有名人は?

んー、時東ぁみ。((藁
眼鏡かけてたときに、おばちゃんにしつこく言われました。
正直似てませ…!

■あなたは健康ですか?

いやー、ちょっと不健康なんですかね。
今も咳とまんないですしね。

■精神状態は高い/真ん中/低い、どこで安定していますか?それとも上下しますか?

低いんじゃないですかね。
好きなことするときだけは高いです。

■理想の異性の身長と体型は?

身長は170前後。
まぁ、うちよりも高かったらなんでも。
体型は中間くらい。

■異性の体で惹かれるパーツはどこですか?
 
…目?
基本猫目が好きです。

■今履いている/今日履いた靴、おいくら¥でしたか?

7、8000円くらいです。
じいちゃんにもらいました。((藁

■蔵書は何冊くらい?

500はこえてます。

■影響を受けた書物は?小説、漫画でもいいですよ。

大体影響受けてますね。
色んな小説とか、漫画とか読んでるので。

■CD、レコード何枚持ってる?

10枚以上20枚未満くらい。

■カラオケで歌うあなたのオハコは?

HYの涙とか。
とりあえずHYを歌いまくります。

■恋人と過ごす時間、週何日が理想?

週3、4日くらいで。

■結婚してからハゲました。変わらず愛してくれますか?
 
あー、分かんねww((藁

■恋人の体験人数は気になりますか?何人くらいなら許せる?

まぁ、それほど人を好きになったってことなんですから、いーんじゃないですか?
人を好きになれることが素敵なことだと思うので。
 
■出逢ってその日に燃え上がっちゃった事、ありますか?

何が?

■あなたはぶっちゃけ浮気しちゃう人ですか?
 
浮気だけは許せないです。
正直浮気なんかされたら、そっこう別れます。

■初体験は年上?年下?タメ?

いや、まだですけど。

■セックスの時、何か喋りながらしますか?それとも無言?

うざいんですけど。

本屋に入ると大きなマクドナルドの袋を持った人が近くにいました。あなたは何を思う?

本に匂いしみつくやないか!!!
食ってから入れ。

地雷ですが…強制的に回す人3人

誰でもいーです。
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

ぅわw
見事に騙された!!
でも…バトンは答え難いのでやめときますwww(ぇ
2008/05/04(日) 15:46:21 | | 詩音(アキラ) #986d593471[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

*PROF

NAME*浅霧こころ
BIRTH*1月31日
BLOOD*AB型
SEX*一応女?
HOBBY*物書き
    読書
    ネットサーフィン
    歌
    落書き
DREAM*友達100人つくること!!
MAIL*k0k0r0_6927xz1827☆yahoo.co.jp

メール、コメントいつでも大歓迎です。
メールは☆→@に変えて送ってください。

*ARTICLE

(06/25)
(11/09)
(11/01)
(10/14)
(10/08)

*CATEGORY

*ARCHIVE

*COMMENT

[11/09 跋群]
[10/13 神山雄哉]
[10/09 龍史]
[10/01 跋群]
[09/26 跋群]

*LINK

*COUNTER