忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 学校を辞めることにしました。

もう疲れたんで、学校やめよっかなーって思ってます。


















なんて。












*ルール*
見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。
※スルーしたら『死刑』

HN:浅葱(こころ)

職業:とりあえずの高校生

病気:腐れ病??

装備:コンタクト

性格:あーほ?とゆか変態やて。

口癖:うざ。

靴のサイズ:23㌢。小さいとかいわんでー!!!!((汗

兄弟:弟・妹・妹2

*好きなもの*

[色] 黒・オレンジ・灰・茶

[動物] 猫・犬

[飲み物] 林檎じゅーず(じゅーずって何。

[本] りっぼーーーーーーーーーーーんww

[花] さくら・ヘブンリーブルー(朝顔みたいなん)・ひまわり

[携帯は何] あう。茶色でごめんしゃい。

[コンピューターから離れられる?] 無理っしょー。

[殴り合いのケンカしたことある?] ないない!!乙女だもんww((違

[犯罪犯したことある?] うちがするわけないじゃん!!

[お水/ホストに見間違えられたことある?] 残念ながらー、ない。

[ウソついたことある?] あるに決まってんやんw

[誰かを愛したことある?] あー、残念ながら友達以外愛してません。((ぇ

[友達とキスしたことある?] いや、友達は無理っしょ。

[誰かの心をもてあそんだことある?] あーあーあー??ないんじゃ…?

[人を利用したことある?] ありますねー。

[使われたことは?] パシリっこ…じゃないけどね。

[髪染めてる?] 染めてない。

[髪巻いてる?] 巻くほどない。

[タトゥーしてる?] 痛いよ。

[ピアスあけてる?] 規則違反だもん。

[カンニングしたことある?] あー、中学のときに…。((藁

[お酒飲む?] ビールとか好きですね。オヤジくせぇ…。

[ジェットコースター好き?] だーーーーーーーーーーーーーーーーいっきらい。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 北海道行きたい。暑いもん、愛媛。

[もっとピアスあけたい?] だからあけてねーって。

[掃除好き?] 嫌いよぉ…。うちの机汚いし。

[丸文字?どんな筆記?] 汚い字。

[ウェブカメラ持ってる?] ない。

[運転の仕方知ってる?] 知らん。

[何かを盗んだことある?] ないよ。

[拳銃を手にしたことある?] いや、もてねーっしょ。一般ピーポーだもん、おれ。

*今現在*

[今着てる服] グレーの寝巻きっぽいものに、ジャージ(ズボン)。

[今のテイスト] 別に何も食べてないし。

[今の臭い] え、臭う?((ぇ

[今の髪型] ボブ?いやー、変な髪型。

[今したいこと] 友達とかお兄に会いたい。

[聴いてるCD] 聞いてない。

[1番最近読んだ本] き…教科書。

[1番最近見た映画] 最近見てない…。

[1番最後に食べたもの] チョコチップパイみたいな。

[1番最後に電話でしゃべった人] おかんとちゃいますかね。

[初恋覚えてる?] いや、してないし。

[まだ好き?] しらんて。

[新聞読む?] 全然読まん。だって活字読むんめんどい。

[ゲイやレズの友達はいる?] いますよー。もちろんウェブ上にもいますが、リアルにも。

[奇跡を信じる?] 信じたいよ。

[成績いい?] かなーり悪い。

[帽子かぶる?] 似合わないって言われたんでー、かぶんない。

[自己嫌悪する?] あんましない。

[何かに依存してる?] パソコン。

[何か集めてる?] B・L本。((藁

[身近に感じられる友達はいる?] そーだねー。みは●んとか?うん。



兄さんのおばかーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ついつい見ちゃったやん…。
死刑とかどんだけ怖いん、このバトン…。
あ、学校やめませんよ;;
せっかく受検して入ったんですから!!!!
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

無題
くっそー、バトンかなぁとか思いつつ、
でも本当だったら大変だしって感じで見ちゃったおorz
でも嘘でよかったです^^
2008/04/18(金) 17:06:28 | | とーま #2aab98254a[ 編集]


無題
*とーま君*
し…心配してくれてありがとう…っ!!!
いやー、やっぱり死刑は嫌やからねぇ…。((笑
とーま君もしてくれてあざーっすww
見事に引っかかってくれたのねーw
いやー、おばさんうれしいわっww((ぇ

それでは書き込みどうもありがとうございましたー!!
2008/04/18(金) 21:47:55 | | 浅葱@管理人 #99bcfcae81[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

*PROF

NAME*浅霧こころ
BIRTH*1月31日
BLOOD*AB型
SEX*一応女?
HOBBY*物書き
    読書
    ネットサーフィン
    歌
    落書き
DREAM*友達100人つくること!!
MAIL*k0k0r0_6927xz1827☆yahoo.co.jp

メール、コメントいつでも大歓迎です。
メールは☆→@に変えて送ってください。

*ARTICLE

(06/25)
(11/09)
(11/01)
(10/14)
(10/08)

*CATEGORY

*ARCHIVE

*COMMENT

[11/09 跋群]
[10/13 神山雄哉]
[10/09 龍史]
[10/01 跋群]
[09/26 跋群]

*LINK

*COUNTER