忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 ただいまラブラブ中ですww

あい。
ラブラブ中ですが、何か。



実はですねー。
下記事でナンパされた日と同じ日に、彼氏できたんですよww
あ、ナンパ男とちゃいますよ!?
そんな軽い男はいやです。
マジ無理です。
同じクラスの人なんですけど、前の土曜日からメールし出して。
んで何か一昨日から付き合うことに。
正直びっくりしましたけどねー;;
とゆかうちめっちゃ声フェチなんですけど、ダァーリンの声かなーり好きなんですよ…!!!!((何
いや、それは付き合う前からやったんですけどね。((藁
うん。
あれはいいと思うよ、うん。
とゆかダァーリン言うのめんどいから、これからは翔ちゃんで。((何
明日翔ちゃんと遊んできます☆




私信


*つぐにぃ*
失礼なっ!!!!!
うちでもナンパされることはあるんですー。
いや、初めてやけど。((ぇ
いやいやいや!!!!!!!!!!!
そんなナンパ男が彼氏なわけないやん!!
軽い男は嫌いです。((藁
まぁ、ほんまにできたけどww((何

電話ではおとなしかったやろ!?
まぁ、普段もバリバリおとなしいですけどww

それでは書き込みどもでしたw


*詩音君*
お、声かけてくれるの!?
あんがとーww
待ってるよ☆((藁
声かけられたいとか・・・w
でも、ケミカルショタちゃうよ?((藁

声かけるのは唐突やったなぁ;;
焦ったもん・・・。(oz

それでは書き込みどもでしたw
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

無題
いやっほぉぉぉぉぉう!!
これはもうこっちから電話させてもらうよ、、、w(話題確保
つか、、、オレより先にそういうのをつくるなんて、、、
お兄さんは、、、嬉しいのと、、、なんか情けないのと
入り乱れた気持ちでいっぱいだよ、、、w
高校生活もこれでかなーり楽しくなるんでないの?
当然なるよなーw
聴きたいこといっぱいあるんだけどなぁー
いいよもう、、、電話するからな! 覚悟しとけよな!

             んじゃまた!
2008/05/13(火) 20:19:15 | | 跋群 #92ce393871[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

*PROF

NAME*浅霧こころ
BIRTH*1月31日
BLOOD*AB型
SEX*一応女?
HOBBY*物書き
    読書
    ネットサーフィン
    歌
    落書き
DREAM*友達100人つくること!!
MAIL*k0k0r0_6927xz1827☆yahoo.co.jp

メール、コメントいつでも大歓迎です。
メールは☆→@に変えて送ってください。

*ARTICLE

(06/25)
(11/09)
(11/01)
(10/14)
(10/08)

*CATEGORY

*ARCHIVE

*COMMENT

[11/09 跋群]
[10/13 神山雄哉]
[10/09 龍史]
[10/01 跋群]
[09/26 跋群]

*LINK

*COUNTER