忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 ナンパされましたw((笑

いや、これはバトンちゃいますよ!?
ほんまのことです。

今日部活帰りに友達とショッピングモール行きまして。
母の日なんで、友達がプレゼント買うって言うんで、付き添いで。
それで"ス●ース"っていう、ファンシーな感じの店で探してたんです。
そんとき、うちと友達がちょっと離れた間があったんです。
そしたら…。
「ねぇ、何高?」
って聞かれて。
「え、●●高」
何でうちに話しかける。
友達男好きだから、友達のほうに話しかけたらよかったのに。((ぇ
そんでアド聞かれたんで赤外線で向こうに送ってもらって。
メールして。
帰りました。((藁
でも、結構可愛らしい子だったんですよ?
ファンモンのDJケミカルみたいな。((ぇ
だからずっとケミカルって呼んでたww((藁
そーいや、明後日本物ケミカル誕生日じゃん。((何



私信


*つぐにぃ*
ふふふーww
ごめんよ、いっつもいっつも。
うちも騙されやすいねんて。

えーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!??????????
ひっどっ!!!!!!!
うちおとなしいしww((ぇ
電話でもおとなしかったやろ??((藁

それでは書き込みどもでしたw
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

無題
えーっと、、、バトンバトン、、、バトンはどこだー?
おーい、バトンが見つからないよー?
、、、マジかよ!ナンパとか!!
ついに彼氏GETか、、、オレという男がいながら、、、ww
あるんだねー、こういうことってさw
彼氏ほしいとか言ってたし、、、いいんじゃね?w

んじゃまー( `ω´)ノシ

確かに電話ではおとなしかった、、、気がする、、、w
2008/05/11(日) 21:49:45 | | 跋群 #92ce393871[ 編集]


無題
ぇ~?ちょwえ~??
だったら俺が声かけるっ!(ぁ
てか俺が声かけられたいwww(ぇ

ナンパって…声かけるの唐突なんやねぇ(´ω`)
2008/05/12(月) 23:37:27 | URL | 詩音(アキラ) #986d593471[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

*PROF

NAME*浅霧こころ
BIRTH*1月31日
BLOOD*AB型
SEX*一応女?
HOBBY*物書き
    読書
    ネットサーフィン
    歌
    落書き
DREAM*友達100人つくること!!
MAIL*k0k0r0_6927xz1827☆yahoo.co.jp

メール、コメントいつでも大歓迎です。
メールは☆→@に変えて送ってください。

*ARTICLE

(06/25)
(11/09)
(11/01)
(10/14)
(10/08)

*CATEGORY

*ARCHIVE

*COMMENT

[11/09 跋群]
[10/13 神山雄哉]
[10/09 龍史]
[10/01 跋群]
[09/26 跋群]

*LINK

*COUNTER